ナチュラルキッチンでお買い物

久しぶりの更新です。

何が原因かわかりませんが、写真が載せられなくて・・・

今日、ひさしぶりにトライしてみたら、何事もなかったように

写真がアップロードできました。





さて。だいぶ遡って10月のことです。

現在私が住む地方都市にはない100均「ナチュラルキッチン」に行ってきました。

ダイソーやSeriaとは全く違った品揃えでワクワクしました♪



そのときに買ってきたものがこちら。

ペーパーナプキン。クリスマスにピッタリの柄です
e0332721_1833062.jpg




特にお気に入りがこのクリスマス柄のもの。
e0332721_1843629.jpg

ツリーとトナカイ・・・可愛い♪









こちらの2種はクリスマス以外でも使えそうです。
e0332721_185449.jpg





もう終わってしまいましたが、ハロウィンのグッズも充実してました。
e0332721_1852266.jpg







それから、テーブルマットも購入♪
e0332721_185401.jpg
下に敷くテーブルクロスの色で印象が変わります。

クリスマスなら真っ赤なテーブルクロスに合わせてもいいかも。







ナチュラルキッチン、うちのほうも出店しないかなぁ。







ランキングに参加しています。

ちょっとでも「良かった」と思ったら、クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by mario-100 | 2013-12-10 21:43 | 100均で買ったもの
<< ダイソーのガラス皿deおもてなし 最近のごはん >>