<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

手抜きごはん

主人が夕食がいらない日はテキトーごはん。


最近お気に入りのアボカド丼。

e0332721_1753242.jpg




縁に水玉をあしらったお皿とブルーのガラスのお皿。

e0332721_1751679.jpg


両方ともダイソーのもの。夏らしくて気に入っていました。

水玉のお皿は他にピンクやオレンジ、グリーンもありました。





最近は100円ショップにも行っていなかったけれど

そろそろ秋らしいグッズを探しに行ってみようと思います。






ランキングに参加しています。

ちょっとでも「良かった」と思ったら、クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by mario-100 | 2013-08-29 17:14 | 100均の器deごはん

おひさしぶりです

最近、暑くてやる気が出ないせいか、テーブルコーディネートどころか

料理も億劫なくらいで・・・(^_^;)

ブログネタがないこともあり、更新が一か月もあいてしまいました。



ネタがないので、一か月以上前に撮ったコーディネートを紹介します。

e0332721_235818100.jpg


e0332721_23525641.jpg


e0332721_23515452.jpg





このコーディネートでは、100均のものはちょっとしか使っていませんが・・・

e0332721_23453926.jpg

白の粉引きの湯呑、大皿に乗せた黒の八角小鉢、染付の小皿。

この3点がすべてダイソーの100円のものです。









ランキングに参加しています。

ちょっとでも「良かった」と思ったら、クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by mario-100 | 2013-08-22 00:05 | 100均の器deアレンジ