<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

最近のごはん

またまた更新が滞ってしまいました(^_^;)


最近はお仕事やプライベートで忙しく、

大好きな100均めぐりができていません(>_<)



ですので、100均のお皿を使った最近の食事風景を紹介します。




ある日のお昼。

ナポリタンと冷たいじゃがいものスープというメニュー

e0332721_23164192.jpg


ナポリタンのお皿は以前にも紹介した、セリアのものです。

スープカップもセリアです。


この組み合わせは朝やお昼に活躍しています♪





それから、ある日の夕食。

サーモンを焼いただけのシンプル(というか手抜き)なメニュー。

e0332721_23215177.jpg


このお皿は、先日のティーパーティでも大活躍した

今、一番のお気に入りのダイソーのガラス皿です。





ガラスのお皿を使っただけで、

手抜きなメニューもちょっとオシャレな感じに見えませんか??

e0332721_23202111.jpg


そして、ナイフとフォークは100均ではないのですが

カインズホームというホームセンターで売られている98円のもの。

これは、「見た目」は気に入っています♪

ただ、舌触りというか口に入れたときの感触はいまひとつ・・・。

やはりお箸やカトラリーは、直接口に入るので、

ちゃんとしたものがいいかもしれません。










ランキングに参加しています。

ちょっとでも「良かった」と思ったら、クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by mario-100 | 2013-09-27 23:31 | 100均の器deごはん